ぉはょぅござぃます!!

GW終わっちゃいましたぁ~!!
そして、朝から雨雨

今日はMy Birthday 照れ
超~雨女にふさわしい天気です笑
4月27日のベルーナの時も前後は夏日とか天気がぃぃ予報なのに27日ダケ最初は雨予報だったしね滝汗

さて、GW最終日だった昨日は、浦和パルコ内にある《弁慶》に行ってきました!!

目的は🦐南蛮えび🦐

友達はバラちらし丼をまず食べてました!!
(限定10食だったかな)
すごい量が多かったデス

丼とセットのあおさ汁

弁慶は佐渡産のお魚が食べられます!!!!

佐渡産 3種盛り
(真ん中がイシモチ、他は忘れてしまった。。)

佐渡産サクラマスと、大ブリ

のどぐろの炙りとカマトロ?

大トロのたたき軍艦

南蛮えびは何回かおかわり照れ

南蛮えびとのどぐろの炙り

全~部美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
キモチいつもより南蛮えびが細い気がしましたが、GWでぃぃのがなくなってきてたのかな?

でも南蛮えびのトロッとしてえびの甘味をちゃんと感じられる味が最高!!!!!!!!

新潟で食べるより価格は高くなりますが埼玉で弁慶のお寿司が食べられるのは嬉しい!!!!

今日~10日まで開店1周年記念で本マグロが半額みたいです!!
Thanks!😉👍️🎶

最高なランチでしたチューラブラブラブラブラブラブ

さっ!!
今朝のめざましTVの占いでおうし座は12位だったけど。。
今日からまた1日1日を大切に、そして無理のないように楽しくいきたいと思います!!

では、今日も頑張って行きましょうバイバイ