ぉはょぅござぃます晴れ

昨日は家で1日過ごして、やっと筋肉痛や疲れが取れましたチョキ

さて、GW2日目は、横浜の友達が埼玉観光をしたいと言うことで、ふかや花園プレミアム・アウトレットに行ってきましたぁ!!

埼玉広いから、たくさん選択肢はあるはずだけど、、、GWでどこも混むし、まぁここに行けばショッピングもできるしなんとかなるかなと笑全然観光ではなかったけど、友達は道路からの広い景色を見て埼玉だぁ~と言ってました爆笑
埼玉は全部畑だと思ってる!?笑

私は、ふかやのアウトレットは3回目で場所も知っていたので助かりました

まずは関越道の高坂SAに寄り道して、まる天のエビマヨ棒を食べてグラサン

そして、アウトレットに着いた早々にフードコートで朝ごはん兼昼ごはんナイフとフォーク

深谷のアウトレットはフードコートがとても大きいです!!外にも席があるのでペット連れの人は外で食事ができますナイフとフォーク

10時頃でまだ空いていましたが、1時間くらいしたらもう満席に近かったです!!



私が今回食べたのは《次念序》の生七味つけめん

まず、麺と生七味を混ぜてからつけ汁につけて食べて、赤い普通の七味はカップなどに別に入れて持ってきて、食べてる途中につけ汁に入れて味変して食べました!!

食べ方は店員さんに教えてもらいました照れ

鴻巣(こうのす)店では行列のできるお店だそうです。フードコートでも長い列ができていました!!


当日は夏日だったのでガリガリ君エリアではガリガリ君のアイス(大人のピーチ)を食べたり
(写真は以前行ったときのデス)


写真にはないですが、Gong chaを飲んだり、カフェオレ飲んだり、冷たいものばかり摂取してましたチュー

前日のファンミでもたっくさん歩いて足腰がかなり疲れていたのですが、アウトレットでもたっっっくさん歩きました!!