ぉはょぅござぃます晴れ

GW後半ですね!!
今、スキズの米出国のliveを見ながら書いてます爆笑

GW始まってから昨日まで毎日短時間睡眠で出掛けたりしていたので、めっちゃ疲労が貯まってしまい、、、昨日の夕方帰宅後に早々と居眠りしていました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ここから長くなります下矢印下矢印下矢印

私のGWは27日のスキズファンミーティングからスタートでしたラブラブ

雨は降らずに済みましたが、何気に蒸し暑かったデス

KーPOPのイベントは超久々だし、生スキズも初だし、ベルーナドームでのライブも初だったので、どんなものかとワクワクでした!!

私は14時半頃ドームに着いて、くじなど色々やりたかったんですが、Spotifyくじは開演まで間に合わないかもと言われたので諦めて、空いていたFCくじを10枚やりました。
全部参加賞あせるあせるあせるあせる
元々、オンラインでも10枚やって全部参加賞えーんえーんえーん
ただまんべんなく全メンバーが引けましたにっこり
W会員くじは電波が繋がらず時間が切れガーン
チェックインだけはだいぶ後に出来ましたDASH!DASH!DASH!

電波が全然繋がらないまま(ahamoだから!?)開場時間にドームへ入り、そこから17時20分頃まで🚺️の列に並んでました汗汗汗汗汗
今まで経験したことない🚺️待ちえーん
ベルーナだから??
外の仮設トイレは和式という情報があったので利用しなかったのですが、こんなに並ぶなら仮設の方が全然良かったかも。。。。
仮設トイレ利用された方、和式でした??????


レッドパーキングで開場まで座っていた時に周りの人が《○○さんですか!?》と何か交換していたのかな!?『またお願いしま~す』と短いやり取りをしていましたがよく電波の繋がらないエリアでよく連絡ついてるなぁ。。。と思って見ていました。
私も全メンバーのカードがあったので交換とかしたかったけど、どーしてぃぃか分からず周りの人をただただ観察していました笑


んでんで、ファンミは最高すぎでした爆笑爆笑爆笑

スタンド席の後ろの方だったので肉眼では表情がわからなかったので、双眼鏡やエキシビジョンでガン見して、、、
なんか今、目の前にいるのは今までめっちゃ会いたかったスキズ!?!?!?ラブラブラブ
と夢心地でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

生で聞きたかった曲も全部聞けたし星
最終日はHEAVENも歌ってくれたみたいですね~流れ星HEAVENも好きな曲で韓国語のふりがな付きversionをリピ聞きしてるくらい好きな曲ですラブラブ

いつか肉眼でメンバーの表情がわかる距離で見てみたいチューチューチュー
こんなに人気だと大きいキャパのスタジアムでやったりしたら近づく事が出来るのは夢のまた夢になってしまうだろうけど、、、
でも同じ時間、同じ場所で過ごせているだけでも幸せですねラブラブラブ

他の方が詳しくレポしてくれているのを見てまだ余韻に浸っております照れ

私はレポとかヘタクソなので、最高だったぁ!!!!!!だけでゴメンナサイ汗汗汗

ここからはドームに行くまでデス下矢印下矢印下矢印

友達が入間にあるジョンソンタウンに一度行ってみたいというので、行ってきました!!

米軍基地跡地の近くにあるアメリカンな住宅やカフェやレストランや雑貨屋さんなどがあるエリアです




このお店でランチをしましたナイフとフォーク

私はミスジステーキのランチ(牛骨スープ付)

友達はサーロインステーキ

ジョンソンタウンはアド街とか時々TVでもやったりするとめっちゃ混雑します!!!!
この日はそんなに混雑することなく、ランチも落ち着いて出来ました。
ジョンソンタウン内の雑貨屋さんの看板犬で、

ゴールデンレトリバーのメイちゃん♂️(3歳)がめちゃ可愛かったぁチュー


ジョンソンタウンで初めてショッピングやランチをしてきましたスプーンフォーク

長くなりましたがこんな感じのGW初日でしたイエローハーツ

スキズたちは出発しましたねぇチューチューチュー
朝からスキズが見れてHAPPYです☺️🎶