ぉはょぅござぃます晴れ

今回チェンジしたネイルをアップします!!


中にオーロラホロを埋め込み、写真ではわかりづらいですが、キラッッキラキラキラキラキラキラキラです

一応、カラーはピンクとホワイトのマーブルっぽくしてもらっていますピンクハート

今日は約10ヶ月ぶりに電車に乗って、池袋で《美髪矯正》をしてもらいに来ています!!
普段電車に乗らないので乗り換えないのにドキドキ笑

初めて行くお店で道オンチなので、先にお店の場所を確認して今はお茶して時間まで待機中です照れ

普通の縮毛矯正よりもどんだけ違う仕上がりになるのか楽しみ~ハートハートハート

今度の土曜日はぃょぃょベルーナドーム爆笑
私は初の生スキズです🔰
車で行こうと思って駐車場予約が出来る時間になっても全然繋がらず汗汗汗
繋がらないまはま全て満車になってしまったけど、その日、高いところだと1日5000円もかかるところもあってヒェーッΣ(゚ロ゚ノ)ノ
大きめなレッドパーキングなら行ける??と思ったらグッズ販売とかのエリアになってたので、車は諦めて電車で行こうと思います。
多分野球の試合の時みたいに呼び込みで駐車場あるのかもですが、もし停めるとこ無い~!!ってなったら嫌なので。

オンラインくじも10回やってみたけど、
全部E賞
当日会場でやるかは悩み中デス。。。

では~バイバイ