ぉはょぅござぃます晴れ

超多忙な日々が終わったぁ~~拍手拍手拍手
毎日疲れているのに夜中に目が覚めて、朝まで他の人のblogを見たり、インスタ見たり、YouTubeを見たり、、2時間睡眠位で過ごしていました!!!!

ここんとこ、口の中の下唇の同じ様な所をなぜか噛んでしまって口内炎みたいのが3つくらい出来て、歯を磨くときも痛いあせるあせるあせる
この地味な痛みヤダ泣くうさぎ

さ、話は変わりますが、先週、お休みの時に朝から
《レフ大宮byベッセルホテルズ》で朝ごはんビュッフェをしてきました!!


カレーにわらじかつと豚味噌?を乗せました
カレーも他のビュッフェと違う感じの味のカレーでなんの味?かわからない酸味がすこしありました。

焼おにぎりもあったり

武蔵野うどん

固形のやつに火を付けて自席で煮込みうどんまで作れました!!!!

今川焼もたい焼きもお団子も網の上で温かくできてみたらし団子美味しかった~

ヨーグルトにフルーツをいれたやつと杏仁だったかな

9時半までの時間無制限とはいえ、、すぐお腹ぃっぱぃになっちゃぃます。。

朝ごはんビュッフェのメニューにしては他とは違う色々なメニューがあって楽しめました。


じゃらんのクーポンやポイントなどを使って、1人1000円で食べれたしチョキ
ホテル横の駐車場は朝7時半からの営業ですが、そこに停めたら駐車場代が無料になって良かったデス!!!!

そして、食後は初めて行った大宮の氷川神社をブラブラして





その後は、大宮の丸井でマルコとマルオのセールと無印良品10%オフが同時開催していたので、買い物をしてきました!!!!

イエスマートが無くなっていて悲しかったあせるあせる
(韓国食材が売ってたお店)

そして、友達の地元へ戻り、安行寒桜を見てきました!!!!

平日なのに近くの駐車場はぃっぱぃデシタ

桜はほぼ満開で、とても綺麗でした🌸🌸











今年は東京の桜が咲くのも遅いですね🌸

昨日から暑いので今週は一気に咲きそうですね🌸


さ、週末ダラダラしたいとこですが食材も買い出しに行かないとだし

(冷蔵庫に飲み物しか入ってなかった、、)


明日は親の病院付き添いもあるし、、

毎日、朝からメィク口紅ブラシとかダルイなぁ。。って感じですが

でも明日はSKZ本国ペンミのBeyond Liveがあるし、それまでに色々用事も済ませて、お風呂も済ませて寝ないようにかじりついて観たいと思います爆笑爆笑爆笑


ペンミを観たらきっと来週からも頑張れる気がするグッピンクハートピンクハートピンクハート


ではまたぁバイバイ