こんにちはパー

前回の伊豆旅の続きです。

2日目は函南のめんたいパークに寄ってきました。富士山のてっぺんが雲に隠れて残念。


下矢印去年行ったときの照れ

めんたいパークでは明太子のおにぎりをシェアして食べて、明太子のポテチなどのUFOキャッチャーしてきました笑
写真はないけど、390円で明太子がいっぱい入ったおにぎりが食べれます🍙
最近コンビニのおにぎりも高いから、コンビニより中身たっぷりだし美味しいし、ここに来たら絶対に食べちゃいます!!

そして、伊豆旅では初めて《三島スカイウォーク》に行きました!!


橋からの景色



そらソフト
(なんか不思議な味、クリーム多めなのかな)


三島スカイウォークからの富士山も雲がとれなかった

三島スカイウォークの橋を歩いているとき途中すんごーーーい強風だったんですが、ここはいつもこんな強風なんですかね!?

強風でも経験したことない強風目
Bluetoothイヤホン飛ばされると思いましたあせるあせるあせるあせる

さて、今日は親の眼科付き添いと買い物に行ってきます!!

朝からガソリンスタンドやドラッグストアやドトールに行ってきたんですが今日はなんか暖かかったですパー

ではまたぁバイバイ