ぉはょぅござぃます晴れ

この前の伊豆旅の続きです。

今回は西伊豆に宿泊しました。

ホテルの目の前は海🌊

部屋からの海🌊

夕日も綺麗に見えましたキラキラキラキラ


上に小さくお月様見えますお月様

夕食はビュッフェスプーンフォーク
鰤のお寿司が目玉料理になっていたけど、シャリが。。。ォィチクナカッタ。。。
牡蠣のグラタンが美味しかったデス照れ

お刺身。
サバのお刺身は普段は食べたことないので酸っぱくてちょっと苦手デシタ

朝のお部屋からの海🌊

天気はとっても良かったデス晴れ晴れ晴れ

朝ごはん☕🍞🌄
(これでも軽めにしてみましたグラサン)

安いホテルなので食事は、普通でしたが夜はアルコール類が飲み放題なのでお酒が好きな人にはとてもお得な感じですね。

さて、今日は急に気温も下がるようなのでみなさんも風邪引かないように気をつけて今日も1日頑張りましょう!!!!