こんばんは星


昨日までお休みで連休中に伊豆の河津桜を見に行ってきました!!


祝日で絶対に混むと思ったので、早朝に着くように行って、朝の6時半に駐車場に着きました。

当日の昼間は暖かくなる予報でしたが朝はそれなりに寒かったデス!!


早朝はまだ陽もあたっていなかったんですが、原木まで歩いているうちにだんだん空も明るくなってきました🌸




🌸原木🌸




川に映る桜も美しかったデスラブラブラブラブ

河津桜の会場を歩いただけで1万歩以上歩いていました!!!!
最近本当に運動不足なので、すでに足には疲労感があせるあせるあせる

でも大好きなStray Kidsを聴きながらだったので頑張ってたくさん歩けました!!!!

そーそー!!
河津桜の会場近くのスーパーでコレも買いました下矢印下矢印下矢印(わかる人にはわかる)笑


河津桜会場の近くの海🌊


河津桜の後は稲取漁港の朝市に行きました!!!!

金目鯛の釜飯

アジの開き

金目鯛のあら汁

金目鯛のあら汁は釜飯を買うと無料ですが、あら汁だけだと30円でカップを買って飲み放題ができるように変わっていました!!

釜飯は10時前には完売してしていましたびっくり
すごい人気ですね。

他の伊豆の旅はまた書きます!!

ぉゃすみなさぃ😌🌃💤