ぉはょぅござぃます晴れ

先月、佐野までスカイベリー狩りをしに行ってきました!!

少しだけ高く栽培されています。
大人のモモくらいかな。

スカイベリーは🍓の大きさが大きいものも多いです。味も抜群🍓🍓🍓

私の大きな手のひらサイズも!!!!!!


いちご狩りの後は佐野ラーメンを食べにラーメン
今回は初の《田村屋》に行きました。

ワンタンラーメンを頼んだんですが、このワンタンが大きくて量が多くてビックリびっくり
かなりお腹ぃっぱぃになりました照れ

🥟餃子🥟

いちご狩りはお正月にも行っていて、ここは秩父にある和銅農園という施設ですが、いくつかの品種が食べれて、私はその中でもほしうららが気に入りましたラブ


酸味の少ない🍓が好きかもラブラブ

さっ!!今日も頑張って行きましょう流れ星