こんばんはパー

だいぶご無沙汰してしまいました!!
コロナにもインフルにもならずに元気にしております照れ

いきなりですが、土曜日にネイルチェンジしてきたのでアップしますキラキラ

今週、病院があるのでシンプルなフレンチネイルにしましたイエローハーツ

前回のネイルは下矢印下矢印下矢印
少し伸びてから写真撮りました。。。

キラキラリングネイルキラキラ

さて、昨日は外にでる用事があり、雪の予報もあったので15時過ぎには帰り始めたのに、普段40分、50分で帰れるところを🏠️まで2時間ちょぃかかりましたDASH!DASH!DASH!DASH!

高速が閉鎖されたのと、ずーっと下道で渋滞にハマっている間に道にも雪が積もり始めて、立ち往生や坂道をスリップしまくりの車が続出してました汗汗汗

上の写真は昨日の。道路に雪が積もり始めた時。
下は今朝の。結構積もってました雪雪の結晶雪の結晶

一応スタッドレスタイヤですが、坂道で渋滞にハマっている時は坂道発進の度にドキドキでした!!
車は4WDなんで、坂道は若干強いのかもですが、雪で滑るのって本当に怖いですよねびっくり

明日は晴れるみたいなんで良かったです晴れ

ではまだアップしたい写真もあるのでまたblogにアップしますねーチョキ

ぉゃすみなさぃ😌🌃💤