こんにちはパー

今日は親の病院付き添いと自分の病院で薬をもらうので病院をハシゴ中です。
皮膚科でこんな中途半端な時間でも結構混んでますDASH!DASH!DASH!DASH!

さて、先月に行った和食さとの北海道フェアの時の写真をアップします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホタテやイクラも食べれるということで行ってきました!!!!



ホタテは刺身でも食べ放題で、何回も頼んだけど、なんかスムーズに出てこなくて、頼みすぎて出し渋り?みたいな。。。。
何回か分は出てこなかったけど、しぶとくこちらも追加しまくりました笑

小さいほっけ



ミニ豚丼(めっっっちゃ肉が硬かったあせるあせるあせる)

天麩羅は海老も玉子もたべました。
下のはうずらのたまごフライ串

いくらはイクラ丼で食べるよりも握りで食べた方がたくさん食べれる感じでした照れ

デザートもしっかりいただいてきました。

しゃぶしゃぶの写真がないけど、、、もちろんしゃぶしゃぶも食べ放題でたっっっくさん食べましたぁ爆笑爆笑爆笑

はぁ~DASH!DASH!DASH!まだまだ呼ばれなさそうです。
お昼ごはん食べてないからゃゃお腹すいてきたゾ!