こんばんはパー

今日はお墓参りに行ってきました!!
昨日は母の命日でした。
本当はいつも命日前にはちゃんとお墓参りに行くんですが、昨日はどうしても行けなくて。
先月のお彼岸は私の入院で行けなかったんです。

お墓参りは欠かした事がなかったので、命日の昨日ちょっと不思議な事がありました。

シャワー中に人感センサーの洗面所が2回点いたり消えたりしたんですびっくりハッハッハッ

今までこんな事なくて、、、
母の誕生日が4月5日だったので、おうちでお菓子をお供えしたけど、昨日は何もお供えをせずで、、、、お母さんが『今日なんの日か忘れてないよね!?』と合図ではないかとお父さんと話していました笑

おばあちゃんが亡くなった時も、亡くなる1週間前から玄関のチャイムが鳴ったり(おばあちゃんもチャイムは聞いていて出ても誰もいないのを不思議がっていたし)、亡くなった後はパタリと鳴りやみ、、、
おじいちゃんが亡くなった時も家と畑の間をなんか白いものが行ったり来たりしていて色々な不思議な現象が起きたりしたので、なんかそーゆーのってあるのかなとちょっと思っちゃいます笑

昨日はちゃんと亡くなった20時33分には仏壇にお線香あげましたよニコニコ

そして今日ちゃんとお団子を買ってきて1日遅れちゃったけどお供えしました。

これからしばらくは毎月誰かしらの命日があるし、お施餓鬼もあるのでまたちゃんと早めにお墓参りはしたいなと思います。

自分の体調もまだまだ不安定なので早く元気になりたいところです!!!!!!

さて、お墓参りの帰りは恒例の満州でランチしてきましたラーメン

ピンクハート白味噌ラーメンピンクハート

ピンクハート餃子ピンクハート(お父さんと半々)

お昼モリモリでまだお腹が空かなくて夜ごはんは何にしようかと考え中です。

食欲はあるんですよねぇ~笑