こんばんはパー

さっき久々の地震の揺れハッハッハッ
うちの方は震度2でしたが、大きかったところの方はめちゃビックリしたでしょうねガーン

震度2でも揺れると怖いッッッッガーンガーンガーン

こんな時期に大地震だけは勘弁してください汗汗

さて、連休は旅行など行かずに近場をブラブラしています。

昨日は新しく出来たスシローへ行きました!!!!


大トロぶりも美味しかったキラキラキラキラ


そして、今日は所沢にショッピングに行きました!!!!

グランエミオに、かゎぃぃツリー✨🎄✨がありましたウインク

ここ数年は球場に行ってないなぁ。
どこのファンとかないので、選手とかあまりわかりませんが、試合を観戦するのは好きなんです(笑)友達がファンクラブ?に入っていて、時々一緒に観に行っていました。

ショッピングの途中で、SEIBUのリンガーハットで味噌ラーメン食べましたグラサン

あと、グランエミオでくりこ庵のたい焼きも買いましたけどねぇ~音符音符

まだまだ所沢駅周辺もいろんなお店が出来たばかりなので、盛り上がっています!!!!

ニトリも出来たのに見てくるの忘れた。。

なんだかんだ人出も多くて、ササササーッッッッと見たいとこだけ駆け足で見て帰ってきちゃいましたッッッッ。

明日は連休最終日だぁ!!
休みって時間が過ぎるの早いよねぇ~ニヤニヤ