こんばんはお月様

今日もお疲れ様でした!!!!

今日はダイエット10日目の体重測定日!!
結果を言うと。。。
ダウン
ダウン
ダウン
+0.2kgゲローゲローゲローゲローゲロー

なんでやね~んえーんえーんえーん
って思ったけど、先日、閉店してしまうビュッフェレストランに行ったのが原因だとは思われるガーンもやもやガーンもやもや

でもダイエットを始めた事によって、前より食べれなくなってはいたけどね。
(ぃぃ訳!?)



ホッケのお刺身


色んな種類をちょっとずつ食べたけど、リンゴはたくさん食べましたてへぺろ

水分やフルーツとか好きで結構水っ腹になっちゃうという。。。

ビュッフェ以外は最近はずっとおうちごはんで、

サラダも食べてるしぃ~

ここんとこ茄子が大量にあったので、昼も夜も🍆を食べていることが多いですあせるあせる

茄子とシャウエッセンのチーズ乗せ

皮むいて、レンチンした🍆

残り2本!!!!
今月すでに10本以上は食べている気がしますDASH!DASH!汗

次は15日に体重測定ですパー