今日は銀座でランチをしてきましたナイフとフォーク


『俺の焼肉』にて焼肉ランチですチュー

A5等級黒毛和牛特選五種盛り合わせ
(米沢牛ってなってましたね。)




タン塩

国産ハラミ

カイノミ

キムチ盛り合わせ

石焼ビビンバ

外国人のお客さんが多かったなぁ。
日本人がほぼいないくらい。
 
19800円の松阪牛のセットみたいなやつを注文するテーブルがチラホラありビックリポーン

その注文が入ると店内で太鼓が叩かれます(笑)

まぁ大人数ならいいよね。
それかみんなリッチなのね(^o^;)

私たちは普通に腹八分目で食べたいものだけ食べてきましたてへぺろ

お肉美味しかったデスグッ