ぉはょぅござぃますっっ晴れ晴れ晴れ

だ~いぶご無沙汰しておりました!!
4月初のblog更新になっちゃぃましたてへぺろ
すごい忙しい日々でしたがそれなりにストレス発散しながら過ごしておりましたブルー音符

さて、昨日はネイルチェンジしてきましたさくらんぼ


もうちょぃ先になりますが、これが今年のbirthdayネイル🎂になりますラブラブ
なので薬指をキラッキラにしてみましたキラキラキラキラ
トップを塗らないでストーンのキラキラが映えるようにしていますキラキラキラキラ

長さをあまり短くしなかったので、気を使いそうな長さですが折らないように気を付けます!!


ネイルの後は、ショッピング前にくら寿司で腹ごしらえ寿司



茶碗蒸しリゾットがなくなってた~えーん
でもシャリカレーうどんがあったチュー

久々に炭水化物ガッツリいっちゃったアセアセアセアセアセアセ

なんだかんだでダイエットの方も一応継続中で今日までの結果は-13.6kgキラキラキラキラ
5月末までにはあと5kg頑張りたいけど、GWとbirthdayもあるから、、、どうかなゲラゲラ
あまり我慢しまくりのダイエットも続かないと思うので、あまりストイックにならずに頑張りまーすっっっあしあとあしあとあしあと

衣替えもそろそろしないとねぇ~うさぎ
もう分厚い格好は出番はないかな!?

ではまたぁ~パー