ぉはょぅございます太陽太陽太陽

今日も日差しが暑いッッッビックリビックリビックリ
朝から歯医者に定期健診に行ってきました。

もう6月ですねぇ~!
祝日がない月涙
やらなきゃイケないこと、やりたいこと、ほどよく楽しみながら今月も過ごしていきたいと思います照れ

さて、先日『まんぱく2018』に行ってきましたビックリビックリ

食べたものアップしまぁ~すッッッッご飯

ハートチーズフォンデュコロッケ

ハートメロンカレー

ハート丸もち餃子

ハート近江牛餃子?

ハート馬刺ステーキ肉串

ハート牛かつ


ハートいちごミルクソフト

ハートトロとろスペシャル丼

ハートカチョカバロステーキ

ハート大判しいたけチーズ焼き

ハートしじみゴールド

ハートメロンまるごとクリームソーダ

もちろんシェアして食べましたよ苦笑

食べようかどうか迷ったメロンカレーは私には辛くはなかったけど、なかなかイケましたよにこにこ♪矢印矢印
最後に買ったメロンクリームソーダのお店と一緒のお店で、『さっきカレー買われたお客様ですよね?と!?と!』と覚えられてましたびっくりびっくり
メロンカレー食べるの珍しいのかな笑笑笑

トロとろスペシャル丼もおいしかったぁ~!!
ネギトロにとろろが混じっているのか新食感でしたビックリビックリ
大トロも大きくて食べ応えありましたハートハートハート

今週末最後の土日だから混んでるだろうなぁ~ビックリ

さて、今日はこれからまだまだやることあるので頑張っていきたいと思いま~す!!!

今月もよろしくお願いしますッッッハートハートハート