火曜日にプチ旅に行って来たところをアップしま~すびっくりびっくり

さくらんぼ狩りしか書いてなかった汗汗汗

さくらんぼ狩りをした後に、大きい道の駅に行って来ましたビックリマークビックリマーク

《川場田園プラザ》ここへ寄ったのは3度目かなぁ。広くて気持ちぃぃところです音符音符


ピザ工房でピザ食べて、石窯で出来たてを食べれるから最高グッ

この日はちょぃ寒だったけど、日差しがなかったので、外で食べましたご飯眺めがぃぃデス照れ

そしてミート工房で山賊焼き

こーんなに入っていて500円びっくりびっくりびっくり

野菜スープ100円。このスープめちゃおぃしかったキャハハハートハートハート

たしかソーセージが5本も入っていました!!

その他にもベーカリーでもたくさんパンを買いましたルン(写真はないのですが。)

おまけぷぷ



近寄ってきて何もないとわかると泳いで行ってしまいましたぷぷ

広い道の駅なのでツアーバスや学生の遠足組もあとから来ていましたビックリマークビックリマーク

学生達が食べていた持参のお弁当もぉぃしそうでしたびっくりびっくりこの日は暑すぎずだったのでぉぃしく食べれたでしょうねぇ~あげあげあげ

プチ旅の別バージョンはまた別途アップしま~すッッッッばいばい