こんにちは😊



全然、自己紹介もないで💦


ブログ⌨️はじめていた事

今、気づきました😭すみませんでしたあせる






もみの匠の神田店 セラピスト比嘉申します😊

元々、セラピストになる前に工場🏭で働きながら
夜間の学校も通っていましたニコニコ
卒業してから専門学校も2年間通いました🚋

あるきっかげてセラピスト🌿の業界に入りました🌼

お母さんが元々美容系パックや健康ヲタク💊で小さい頃から
いろんなお店に連れててくれた🌱
その機会で今の仕事にも繋がり自分自身もアトピー性皮膚炎持ち🧬だったですが
今はなんとか大丈夫ですがおかげ様です😊
そのおかげでいろいろと知りたい体験してみたいと思って経験しないとわからないことが多いからです。

今はできなくなったですが、ボランティア活動でできたばかりの頃のOcean’sLove毎回参加していましたがいまはコロナウイルスで参加するのも避けています🏄
いい経験と出会いがあって幸せでした照れ

経験しないとわからないこと多いねあせる


セラピストの世界入ってからもう14年たちましたが早いですニコニコ爆笑ブランクがありますが…

毎日が勉強と発見です。そして、神田店でもベテランな方が💪いっぱいいますので毎日が勉強ですね✍️


それが楽しいです😊まだまだ、個性的なスタッフいっぱいいますから

もし、時間があれば遊びに来て下さい🎶


うちの店長もセルフル脱毛サロンの事ブログ配信していますー

載せときます爆笑面白い方ですよてへぺろ