先日、連続休暇で1週間お仕事お休みしたのですが

天候が安定してなくて

風が強すぎて寒いし🌀

出掛けるのも躊躇してしまいました。


母が27日に中学時代からの友人と女子会ということで

22日に洋服を買いにイオンに行ったくらいでした。



実は電子ピアノを処分してしまおうかと思っていました。


全く弾いていないし

楽譜も読めないし

自分には音楽向いてないのに

何やってるんだ?と思って


97年製のローランドKR-570


ウン十年鰤に電源入れたけど

若干音が小さくなったけど

それ以外は問題無し!


20年近く入れるだけ入れて
整理をしていなかった
パンドラの箱を開けたら
KANちゃんのピアノ譜が3冊😲

電子ピアノの処分を
留めさせてくれました。

これはライブパンフレット

KANちゃんのライブ初日
浦和市(現 さいたま市)文化センターに行った時のもの。



バンドも組んでないのに
興味で買ってます😝





明日から新年度!

新たな気持ちで頑張ります🍀