豆腐のチャンプル                  ¥180/100g


ママ~今日の夕飯は~?


大きめのお豆腐と豚肉でざっくりチャンプったお惣菜!

豆腐のお味がしっかり残っていて美味しい!!


キンピラごぼう                             ¥170/100g


ママ~今日の夕飯は~?


今日は鷹の爪でピリッとさせて胡麻が香ばしくご飯と一緒にどこまでも~~~のきんぴらに

仕上がりました!!


新じゃがバター                          ¥200/150g


ママ~今日の夕飯は~?


バターとは言ったもののカロリー考えてお財布も考えてそこはやっぱりマーガリン!!

こちらの方が出店チックで素朴なお味!!

塩、こしょうをきかせて炒め上げたので美味しくシミシミですアップアップ


先日の日曜日

家族で携帯を見直したら

携帯会社の思うつぼにはまり

スマホデビューに相成りました。

替えたはいいが・・・・

かなりつまずいております・・・


電話に出る事すら大変です・・・


写真なんてまだまだ撮れるとこまで行きません・・・


それどころか、写真や音楽のホルダーすらわかりません・・・


説明書読んでもわからないってどんだけ老化してるんでしょうかガーン