久々、筋肉痛…  | ピラティス★シールと古代ヨガ@相模原市・町田市のピラティス・ヨガ教室

ピラティス★シールと古代ヨガ@相模原市・町田市のピラティス・ヨガ教室

ピラティス・ヨガ・インストラクター&パーソナルトレーナーNAHOこともみにゃんの徒然日記♪



1週間ぶりにジムへ・・・。そして、久々に来たら、大好きなインコが死んでいました。。

ジムのオーナーは動物好き。なんでも、鍼灸治療院には癒し系のインコは必須とか。(もみにゃんの通っている某ジムは鍼灸治療院もかねています。)痛い治療!!の後で、癒し系のインコを見ると心がなごむ、とか。(ほんまかいな)

白いインコなので、身体が弱かったのかしら・・・?悲しい。ひなっこが出来るのを楽しみにしてたのに・・。
残ったつがいのオスはさみしそう・・・。隣りのかごの。夫婦インコを覗いています。もみにゃんが携帯カメラを向けたら、いつもは逃げる筈が、今日は寄ってくる!?なぜ?
携帯についてるスイカペンギンのマスコットが鳥に見えたようです!!?かわいそうに。


久々なので、まとめてトレーニングをしたら、エネルギー切れ。翌日は筋肉痛で動きたくないし。。
いつもすごいと思うのは、ジムのトレーナー様は、与えられたトレーニングができない私な、違うトレーニングを次々に考えてくれます。すごいーーなんで思いつくんだろ。

帰りはエネルギー補給にスタバへ。トレーニングしたのに、なんの意味もないじゃんか!?


神奈川・相模原のスポーツアロマサロン 新ホームページはこちら
http://mominyan.web.fc2.com/