Instagram用に昨日作った動画、YouTubeにもアップしたので、貼り付けときます^ - ^🌸こももちゃん☺️💕🌸✨🌸☘️✨🌸💕💕CとGだけだった🎸✨ピアノ使わないでコード出せたから、嬉しい☺️🌸✨🎸

お目汚し??(⌒-⌒; )スリッパ映っちゃった(⌒-⌒; )💧💧




スリットあるよ〜〜…と、せっかくポーズ試してみたのに、この何の変哲もない写真が、一番スリット分かりやすい………(−_−;)💧💧💧



にゃっ!!

アスパラちゃんが、生きてたっ!!

🌱✨

根っこが残ってたみたいで、今朝畑に水やりに行ったら、すくっと伸びてたひょろっとした細い芽が一本!☘️✨✨✨。゚(゚´Д`゚)゚。💕


嬉しくて、お写真撮ってきちゃった☺️🌱✨