ブログ、毎日投稿をやめたら、写真載せるのが追いつかなくなってしまった……💧載せたかどうか分からなくなるから、時間順で…。結果、当日コーデが載せられず💧で、どんどん載せてないコーデ写真が溜まっていってしまってます(−_−;)💧2.3パターン載せるは日の方が多いのに…(−_−;)💧💧

この二日間は、少し体調が悪くて、横になって過ごす時間が多かったです。なので、動画とか、映画とか観てました^ - ^

ジェットリー主演の映画、2本観れた☺️💕✨

後はひたすらご飯作って終わった感じ(−_−;)

作ったのに、一昨日と先一昨日、晩ご飯食べれなかったし…(;ω;)

安心してお外出られる体になりたい……(;_;)実家での療養期間経て、なんとかこっちでの生活回せるようには回復できたけど、変な特異体質みたいになっちゃってる…(;_;)



最近編集した動画↑と、昔作った動画たち↓

この頃みたいに体力ないから、最近は作業をめちゃくちゃ簡略化することを覚えました💧💧完成度求めるのもヤメ。所詮わたしのすることだ(⌒-⌒; )💧



↑実家にゃんこのにいやさんに出演してもらっちゃいました^ - ^無承諾だけど…きっと、そんなことも込みで、居着いてくれたのよね?☺️💕✨元のらにゃん🐈‍⬛💕