こんにちは^_^
昨日今日と浜松です^ ^
友人とランチしてショッピングしてお茶して、
今帰りの電車。
今日のコーデはまだお写真撮ってないので、
昨日のコーデ、載せますね^_^

歌詞ノートの9冊目が埋まったので、親に報告しようと持っていったんだけど、親よりも、友人の方が食いついてくれて、読みたいと言ってくれたの^ ^
嬉しかったです^ ^♪
親は、中身には興味ないみたい( ̄▽ ̄;)
でも、新しいノートがまだ見つからないって話したら、探してくれると言ってくれました^_^
今使ってる絞り染め表紙のノートは、親が見つけて来てくれたものだから。
同じシリーズで欲しかったんだけど、取り扱ってたお店に、入荷しなくなっちゃって、代わりを探してます。
にいやさんニコはこんな感じでした。
夜、近くで寝そべってたら、わたしの背中に移動して、しばらくそこに居てくれました^_^
下敷きになりつつ幸せを感じていました( ̄▽ ̄;)