山口です(*^-^*)

長らくブログ書いてなかったケド更新する人がいるからいいかなと思ってたんですが前の店では山口さんしか書く人いないからと言われ日記でもいいからと店長にあおられて書いてたんですが、だからといってたまに書きたくなる時があるんです。おそらく書きたくなることが増えたら前の店のように更新のオンパレードになるとおもいます

 

忙しいです忙しいと手に付けられない事ばかりです、よく忙しくても10分の読書でもいいと言いますがとなると10分を一年で合算すると150時間分の知識を問い今明日が僕から言わせればきれいごとだと思いますそんなに都合よくいくはずがない3日坊主の僕は何度も失敗しました理想は1ヵ月ぶりに書いてまた1っか月休むというそれが理想です。無理して本を読むなら10分の睡眠が理想です電車で寝る(つ∀-)オヤスミーと退屈な電車の中が早く感じます年を取るごとに睡眠が趣味になってきました((´∀`))ケラケラ

 

手に付けられない事でも10分の読書じゃないけど10分間ティックトックで配信することにしました

 

内容は僕の独り言だと思います思ってたことを口にしたりこれから行こうとする場所どこに来てるとか全世界にヤマグチWORLDを伝えられたらいいかなと思います

 

初配信は3月下旬になると思います(*^-^*)

 

また詳細は後々お知らせします(⌒∇⌒)

 

ではでは(⌒∇⌒)