皆様、こんにちは。

もみの匠渋谷店スタッフの黒江でございます。

 

ある日の帰宅路の途中で、こんな時間にスーパーマンに遭遇しました!!

 

 

ヒカル棒を両手に、踏み台の上で、ひたすら踊る、「込山ひろし」さん。まさか、選挙活動なのでしょうか……???

 

ひたすら踊るスーパーマンの横のノボリには「皆さまの声を聞かせてください。」と書いてありましたが、

激しく踊る「込山ひろし」スーパーマン様へ、お声掛けをするスキがございませんでした…(驚)。

 

もし、このパフォーマンスが選挙活動の一端だったのだとしたら、スゴイと思われます。

 

スゴイ勇気です!

 

渋谷駅前の交番のおまわりさんは、半ばあきれ顔で、見守っておられました……。

 

 

「込山ひろし」さん、夜中のスーパーマン、お疲れ様です。

 

 

 

何があったか知りませんが……、頑張ってください!!