このブログの場をお借りして、世の中に御進呈申し上げさせていただきます。

 

わたくしの実の母親は日本の島根県本庁の大社、出雲大社の東京文京講社(現在は解散しております。)の代表を一生涯、真の信者の人生に真意に寄り添い、御神言のもと、日本の神々に人生を捧げて務めてまいりました立派な神官でございました。東京都新宿区信濃町に所在する慶応義塾大学病院の消化器内科にてステージ4Bの末期ガンを発見され、約半年間の大病のガン闘病の通院の末、末期ガン緩和ケア病棟移転の後、実の一人娘のわたくしクロエサチヨからの看取りにより、この世を去り御逝去致しました。人を心底から救う御心労から、体内の細胞悪化の激痛に苛む大病の膵臓ガンを患いましたが、わたくしの懸命の療養と看取りによる実母の神官の死去はとても穏やかでございました。あの世へ行きました実母の神魂は、人生生涯捧げてまいりました御祭神殿が幽世で鎮座するおそばに今現在も神司として所存してございます。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

最近、ここ、渋谷のもみの匠への通勤往復の際、お店のブログを作成するわたくしへなのか、出雲大社の子が来た!などと大声で声を飛ばす人が出没してきております。警察を呼ぶ程の事ではないと思っておりますが、お店を含め、わたくし実名クロエサチヨへの、ひいては、大社の御祭神殿の大神様の大国主命殿への名誉棄損になりえますので、出雲大社やわたくしクロエサチヨ(セラピスト)、そして、当店、もみの匠渋谷店の一階での出待ちや大声での牽制はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

写真のお社は島根県本庁の大社の出雲大社の御祭神殿のおわします御本殿でございます。日本の島根県は田舎ではございますが、御祭神殿からのばちが皆様へ当たりますので、わたくしと並びに実母の神官へ、尚更に、日本の大社のご本庁、出雲大社への軽蔑と罵声はおやめくださいますよう、各位皆様へ謹んでお願い申し上げます。わたくしの母親への暴言は控えておやめくださいますよう、各位皆様へお願い申し上げます。

当店で掲載致しておりますスタッフブログなどの甲乙の評論、野次、文句などを、当店ビル一階の出入り口付近にて聞こえみよがしに仲間同士にて大声で言い合うのは、営業妨害になりかねますので、お控えいただきますようお願い致します。