大阪ええとこ(^^) | もみの匠 笹塚店のブログ

もみの匠 笹塚店のブログ

京王線笹塚駅からスグ!!癒しのリラクゼーションサロンです。
皆様のご来店、心からお待ちしております。

ヤマグチです(^^)

 

大阪に行ってきました(^^)

 

串カツ食べてきました(^^)

 

飲んだくれました目的は開幕戦を見てきました

 

そう京セラドームで行われた阪神とヤクルトの開幕戦を見てきました(^^)

 

阪神が勝ち越して2勝1敗で無事万歳でした

 

大阪は以外や以外ラーメンどころ美味いラーメン屋が多いです

 

でもいそがしすぎてあっという間の3日間でしたが満足でした

 

ほんまにええとこ大阪また来るで(^0^)