12月は、店長が娘のように可愛がっているみほちゃんのお誕生日です~ラブラブ拍手

確かに若くして生んでれば娘でもおかしくないので私にとっても娘みたいな感じひらめき電球

 

おめでとう照れ

 

さてさて今回のケーキどーする!?

と探した結果、今回は吉祥寺を出て銀座へ出陣~DASH!DASH!

銀座の乙女のトキメキキルフェボン乙女のトキメキ

 

ホームページで見ても外観から「おぉ~」

店内も「おぉ~これケーキ屋さんなの!?

凄すぎて「店長ここに入れますはてなマークと思わず」聞いちゃいましたw

行く前からテンション上がりまくりな私達(笑)

 

どのケーキも見てるだけで満足しちゃうくらい美味しそう

バースデイケーキなのでいちごイチゴのタルトいちごに決定~アップアップ

 

 

美味しかったーー照れ照れ照れ

 

全てが丁度いいビックリマークビックリマークバランス最高ビックリマークビックリマーク

 

店長ありがとうございました音譜

 

本当に素敵なお店なのでお店で食べたらもっと幸せな気分になると思います音譜
毎月20 日を“キャンドルナイトの日” としているみたいで
店内の照明を落としたなか、蜜蝋に火を灯しているみたいなので記念日等に大切な方を連れて行ってみてはいかがでしょうニコニコ
 

 

年末お忙しいとは思いますがもみの匠吉祥寺店へ是非ご来店下さいドキドキ