7月は私の誕生日でしたバースデーケーキ拍手音符音符

 

当日は出勤日ではなかったんですが後日ケーキを買ってきてくれてお祝いしてもらいました~爆  笑ルンルン

 

「どんなケーキがいい?

と聞かれたので

「・・・・・富山さんのセンスニヤリ

とリクエストしましたうずまき

 

私は好き嫌いないし店長の方が断然女子力高いのでどんなケーキなのか考えて待つのも楽しいかなとひらめき電球

 

買ってきてくれたケーキがこれひらめき電球

 

店長!!!

さすがっす( ´∀`)σσアップアップ

そしてまぁまぁの年数重ねた私にあえての下の名前びっくり

さすがっす( ´∀`)σσアップアップ

 

超-----美味しくいただきました音譜

 

私は毎年2回自分を振り返るようにしています。

正月と年の半ばの誕生日に。

この一年何が出来たかな?楽しい一年になったかな?

また次の一年何を目標にしようかな?楽しく過ごそう!

 

大人になると、なんとなく過ぎていく時間のなかで改めて考えるのって結構大事だと思いますキラキラ

 

人生一度きり、大変なこともあるけど全部「楽しい」に変換してこれからも頑張りたいと思いますパー爆  笑

 

これからもどうぞ「もみの匠」吉祥寺店よろしくお願い致しますラブラブ