偏頭痛の悩み

新年今年も宜しくお願いします

セラピストの河村です😁

私も15歳から

休みのたび吐くほどの頭痛で😰

車を運転してて吐く

医者で血圧や耳の検査など

色んな検査をして貰いましたが

特別薬は無いですね〜と

ま〜40年前ですから

親もダラダラしてるからだ動けば大丈夫😅とにかく起きろと💥

スポーツクラブに通ったり

あげくの果に揉んでもらうと良くなることに気づき電気治療や

温めることお灸針

でも妊娠したとき鉄分語りませんと、おおそれか〜と

ヒジキを食べることに成ったの

ですやはり摂るとなんとなく調子が良くて以外に食事で違うものなんだと気付かされました。

鉄のフライパン🍳で油揚げの千切りを炒め飲む点敵の味噌汁を朝

取ると腸にも良いし

鉄分も取れてサイコー😉

本当に助かってます

頭の縫合や目頭を揉む加藤先生の施術も凄く良いんですよ💝

ヘッドケアもお勧め🥰

     ぜひご相談下さい!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する