桜咲くころに | もみの匠 平井店ブログ

もみの匠 平井店ブログ

JR平井駅南口より徒歩1分!
癒しのリラクゼーションサロン「もみの匠 平井店」です。

こんにちは。

平井店スタッフのダンディ佐原です。

固く咲く気配もなかった桜の蕾も一気に満開となりましたね。

明日の土日がお花見のピークでしょうか。

まだまだ夜は冷え込みますので夜桜見物や場所取りには暖かい飲み物もをご準備ください。

明日31日はブルームーンと言われているひと月に2度満月のある月の二度目の日でもあります。ブルームーンにはいつもの満月よりも願いが叶いやすいといわれております。心静かに日頃の感謝や新月の時の願い事がどこまで進んだか確認して次の一歩を踏み出してくださいね。

 

さて、会社関係では決算も終わりお身体の変調もでやすっくなる頃ですね。新年度を気持ちの良いスタートを切るためにも体のメンテナンスが必要ですね。

今週ご来店いただいたお客様から感じるのは肉体的お疲れと精神的お疲れが溜まっているように感じられます。

肉体的なお疲れは上腕部に集中している様です。当然肩甲骨まわりも凝り固まっているのですが、普段よりほぐすのに時間がかかっている傾向です。上腕部のほぐしはチョット?痛いのですが肩や腰なども緩みますのでお試しあれ。

平井店スタッフ一同ご来店お待ちしております。