ヤマグチはブログは続けます | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

昨日は断腸の思いで別れを告知しました

 

そこにはセンチメンタルな思いもあると同時に次に何かをしなければならない両方あります

 

多分僕の血液型はAB型だから現実も直視しなければならない両方あります

 

二面性って言っても人は二重人格とか裏表があるとか悪いように解釈されがちかもしれません

 

でも僕はプライベートでも仕事でもマイペースなB型の人が羨ましい限りです

 

不器用なんですよね仕事の中に上手に情を取り入れるのがAB型は冷たいと人は言いますが不器用だから公私ははっきりしないといけまいだから昨日までの僕と違い今日は今後何していくかビジョンを話します

 

まず次にお世話になる店でも僕はブログを書き続けます

 

ブログは僕の聖域です

 

誰にも入り込めないヤマグチワールドがあります

 

ヤマグチワールドって言えば奥のベッドは個室になってますそこで僕とお客さんの独自な世界を作ります

 

人は僕をヤマグチさんは魔法使いという時もあります

 

でも僕はなんだろうマジックをかけてるつもりはないのですがなんか不思議な世界にはいっちゃうんですんね

 

今日も明日も残り4日ヤマグチの不思議な世界へもみの匠江古田店のお客様を案内します

 

次の店は最後の日に告知します

 

ではでは(*^-^*)