大忙しだけど2017年も今日でフィナーレ\(^o^)/ | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

久々のブログ更新です

 

大忙しだったある意味殺人スケジュールって言っても過言ではないくらい大忙しでした

 

決してブログに飽きたりしたわけではありません

 

本当に本当にブログができなかったのです

 

僕のブログは家みたいなところでした

 

もみの匠江古田店のお客様がファミリーだとすると

 

ある意味僕の聖域と言っても過言ではないです

 

そんな家に大晦日に帰れます

 

家が合って江古田ファミリーがあるんです!(^^)!

 

2017年は本当に本当にありがとう\(^o^)/

 

来年もよろしくお願いします

 

あと追伸乃木坂46さんレコ大受賞おめでとうございます。\(^o^)/

 

キタサンブラックお疲れ様でした\(^o^)/

 

江古田店のお客様の皆さん来年もよろしくお願いします\(^o^)/