12月になりました | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

12月になりました

 

12月ですね今年はどんな1年でしたか?ってまだ年末にならないと

 

でも1月になってあけおめが昨日の様に開幕戦が昨日の様に沖縄旅行✈がつい昨日の様時はものすごいダッシュでもうクリスマス🎄を迎えるんだなぁ

 

でももみの匠江古田店の毎日の生活が日記帳だとすると必ず毎日加えられています

 

平日に来るお客様が増えました

 

で宣伝ですけど平日限定ペア得ってのも出来ました平日キャンペーンもできました

 

平日キャンペーンはボディ50分ヘッド20分フット30分 平日ペアはボディ50分ヘッド20分ってぐあいで

 

ここ1年でいろんなオプションを選ぶお客様に合わせたニーズです

 

土日だけでなく平日も色んな意味で楽しめるのもいいですね

 

ヤマグチも年末だけど元気に頑張っていきたいです!(^^)!

 

ではでは\(^o^)/