ラーメン | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

いろいろありますが実は逃避できるものがあるんです

 

逃避って言ったら言葉は悪いのですがいわゆる」僕だけの世界、私だけの世界いわゆるマイワールドってやつです!(^^)!

 

いろいろあるけど一杯のラーメンが心が身に染みる(*^-^*)

 

今日もラーメンを食べてきました!(^^)!ラーメン屋🍜は誰にも邪魔されないマイワールドです🍜(*^-^*)

 

多分ラーメン屋さんは誰にもわからない秘密の扉でその僕だけの開けられない鍵🔓だと思います(*^-^*)

 

もみの匠江古田店のお客様ラーメンのことなら私ヤマグチに聞いてください(*^-^*)

 

ではでは(^◇^)