冬風邪をひかないのは僕の強み(*^-^*) | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

日本全国寒波に見舞われてますね

 

皆さん体調はいかがですか?

 

自慢話になるかもしれません

 

ヤマグチはここ20年以上冬は風邪をひいたことは一度もありません

 

○○は風邪をひかない(^-^;やばい( ^ω^)・・・

 

でも体調管理の秘訣は???うーんとくに

 

ただ食へのこだわりが強いラーメン大好きコイケさん🍜

 

🍜へのこだわりが風邪をひきにくくしてるかもしれません(;^ω^)

 

このブログを読んでるラーメン店の店主の皆さまラーメンは風邪予防なんていったらFacebookにシェアですかね?!(^^)!

 

僕が江古田店のお客様にラーメンの紹介をしてるのもおそらくラーメンへのこだわりかもしれません

 

🍜食べて元気になりましょう\(^o^)/

 

ではでは!(^^)!