神戸のアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

かずきと、ひなやんと、私の3にんで^ ^


かずきお兄さんしてる〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


「ひなちゃん、駐車場は端っこを、ママとてて繋いで歩くねんで〜、今日はひなちゃんは、ママいないからな、僕が、てて繋いであげるから、わかった?」



私が日々言ってる事を、
まるまんま、ひなちゃんに言っててわらけた(笑)


ちゃんと私の話聞いてるんだな、かずき〜(笑)^ ^


{184D555F-10C1-408F-A29C-F87D7A585B8A}


アンパンマンミュージアムへ!


{BBC2D8E5-18BE-4CBA-9BE1-DF560096E4E8}

{C4E22DC3-8E6B-4D2B-B7CB-0FC65594397A}


ひなちゃん、かずきの後をどすどす追いかける〜♡
かわいい♡


{FD0448CE-5C1D-454B-8104-72E385824C5D}
  

かずきが気になるものが、
ひなやんも気になる。(笑)


{2120804C-998B-483C-BE2A-461169569D4A}



「ほー!」


と言いながら、お兄さんに近づくひなこ。
ほー、てなんやろ(笑)
と思いながら、おもしろくて1人でぐふぐふ笑ってしまった(笑)


{16CFC52E-0579-4FFD-A7B6-5C2DE723C4B8}


食パンマンの盆踊り大会にも参加。
踊り方を教えてもらい、
踊っていました。


{BA124DDF-2447-483D-8080-0179C8F0ECE5}

{70844035-A694-428D-AC50-833B16EDD3D5}


出たところの観覧車でスナックタイム!
景色綺麗だっだね〜♡
私は観覧車、夜乗るより、明るい時に乗る方が大好き!
街がよりよく見えるのが、好きー♡




「まま!家みえた!」




見えねーよ。


(笑)




{126E6C67-B379-4EC2-B060-DA77914CA46A}



逆バンジーみたいなのに、かずき初挑戦!


ひなやん、頑張れよ、とかずきの肩をたたいてくれたんかな?(笑)



{423E5726-1374-4855-ABAE-B54BFE91D8EB}


と思ってたら、
かずきを抜かして、
ひなやんが逆バンジー行きそうになってた(笑)

もちょい大きくなったらしようね!


{42DD0395-22A7-4AA5-ACC8-E8F62FEECDEF}


さー、ドキドキ!


{DE976FFD-63D5-462A-B046-48C549F6BD08}



わー!



{A44678C6-DEE2-48AE-AA0D-2B9D278BF3A5}



キャーキャー怖がりもせず、
ハーバービュー楽しんだようです^ ^
海辺はいいね^ ^♡



帰りに観音屋で夕飯して、


帰り道。



ちーん。

 爆睡。

静かだった(笑)



この寝顔、妹の小さい頃にそっくり!!

ようたんにも似てるのに、
ひとやんにも、すーごく似てる〜♡


かわいい私の姪っ子です。(๑˃̵ᴗ˂̵)


{800DF322-8266-48CB-AB32-1AE67A2FFFC9}



かずき、お兄さん頑張ったね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
この夏のかずきの成長ぶりは、
目を見張るものがある。
なんか、すごく頼もしくなってきました。


{D9ABE648-A106-4E61-8C4B-49D1D723EC52}




楽しい3人でのデートでした。

またいこーう♡