今月12月8にのんさん、28歳になりましたハート

会社会社に行くとみんなが、おめでとうおめでとう音符

と言ってくれるし、花束花束あり、プレゼントプレゼントあり、

ちょっと、ビックリビックリでした。


家に帰ると、なんと、先にda-rinnの車車が泊まっています。

なぜ?

一緒くらいに会社でたのに・・・。


中に入ると・・・

リビング真っ暗闇



!!!!!!!!!!!!!!!ビックリ!


「お誕生日おめでと~!」と主人のお出迎え。

ビックリ。

ほんと驚いてばかりの1日です。


夕飯・・・   

出来てる!

ダーリンスペシャルミックスカリーカレー

とっても美味しかったぁ好き


食後にケーキ頂きましたイチゴケーキ

大好きないちご満載のアツヒロのケーキcake

プレゼントにバッグも頂いちゃったバッグ


あら、ご満悦のご様子。すっぴんあしからず。

ダーリン、ありがとう☆


ってゆうか、私、日焼けのし過ぎで黒いblackblackblack


いつもと、様子が違い、ウロウロするティアラさんトイプー

会社の人たちに、花束もらい、

ダーリンパパには、いちご1ケースも頂いちゃいましたプレゼント





実家のパパ&ママ&妹が、ちゃんと覚えててくれて、
プレゼントを送ってきてくれましたプレゼント
いつもは、はなれてるけど、
なんか、じ~んときましたじーん
のんの、大好きなリチャードジノリのチェリーシリーズコーヒー
ほんとにありがと~po*

あ~。幸せなんとなく四つ葉のクローバー

それから、レイトショーでウォーリーを見てきましたET
あれは、実は、じ~んとくる映画ですがフィルム
私は、ある場面が面白くて映画
大爆笑してしまいました爆笑
皆様もぜひ。


12月8日はダーリンのおかげで、
1日中笑い、1日中幸せな気分ですごせました。
ダーリンに感謝の気持ちでいっぱいです。




次の日は、ダーリンパパが、
1日遅れのパーティーしようって事で
ご馳走してくれました。
ダーリンパパ一押しの新大宮にある、
「ききょう」って焼肉屋さんです焼肉

はっきり言って、
っ絶品ハート ですピース
ワイワイ盛り上がり、
終盤・・・


で~んっ!!!!!!!!!!!!!!!
ケーキが出てきました!
焼肉屋さんなのに
!

この日は、アンリシャルパンティエのん。

ああ、毎日ケーキ三昧ハート


あら、ご機嫌のお姫


ダーリン、ほろ酔い良い気分姫ハート


ダーリンパパも参戦で~す蝶々pink


で、いつもお世話になってる、ききょうのママ

美味しいケーキと、美味しいプレゼントありがとうございますフツーのハァト



色んな人に祝ってもらって、最高の28歳の幕開けです!

これから益々頑張る元気が出ました元気男
頑張るぞっ!!!!!!!!!!!!!!!


他にも、メールくれたり、色々送ってきてくれたりして、
皆さん、ほんとにどうもありがとう!