先日リーガロイヤルホテルで開催された、千葉修司さんの『強運を科学するセミナー』に招待して頂いたので参加して来ました。
 
  
 

 
 千葉さんは、独特の言い回しと素敵な感性を持ち、多くの方をインスパイアされてる方で、千葉塾を主宰されてます。

    

 
千葉さんはご自身の人生の中で、運の良い人と悪い人の違いや、成功や人生について深く研究されてる方で、今回のセミナーの中でその違いを話されてました。

   

 

『強運を引き寄せる生き方』
  
 
 
 
_________________
 
〇色々な経験をし、挑戦し続ける事
 
 
   
色々な経験や挑戦をする事で、挫折や失敗を味わい、その経験の中から自己成長が生まれます。
そして、挑戦しなければ失敗も出来ない。
 

________________

 
 
〇自己責任で生きて行く事
 

何かあった時に人や社会、環境のせいにするのではなく、自らの責任で自ら人生を切り開いて行く事が大事。
 

________________

〇決断や覚悟がある所に、人、金、チャンスが回って来る

人は信念を持ち、決断や覚悟を持った人を応援したくなります。

_________________

 
〇人に優しく、自分にはもっと優しくする

自分自身を大切に出来ない人は、他人も大切に出来ない。

自分自身を大切にする事で、波動が高くなり、強運も引き寄せられる。
 

_________________

 
  
他にもたくさん価値のあるお話しを聞きましたが、全てにおいて納得で腑に落ちました。
 
 
 

僕自身、ある時を境に生き方を180度変え、自分らしく自分の望む人生を作る為に、上記の事等を実践して来ました。
 
 
 

その結果、人、お金、チャンスに恵まれるようになったと思っています。
 
 
 

そして、今回のセミナーの中で1番共感したのは、
 
 

『育児ではなく、育自』が大事!
 
 
 

子供は育てようとしなくても、親自身が成長すれば、子供は立派に成長する。

  

 
そう仰ってました。
  
 
 

本当にそう思います。
 
 
 

親の価値観や教育が、子供の価値観や考え方に大きく影響するので、親自身が人間として成長すれば、自然と子供に対する接し方や教育も変わって来ると思います。
 
   

 
子供は親の背中を見て育つ!
 
  

 なので、何事においてもまずは自分自身ですね…
 
  
 

他人は変えられないけど、自分自身はいつからでも変えられます。

  

 
 これからも、更に自分自身の成長にフォーカスし、自分らしい人生に挑戦し続けます。

   

 
アナタは自分の人生に挑戦し続けますか?

  
 
 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

__________________



『キング悟公式LINE@に登録し、アナタの人生に必要な情報を手に入れ、一緒に人生を作りましょう!』


(登録だけで、3つの無料特典が受け取れます)

 


今なら、時代の最先端の情報をお伝えします。

 

 


@jjh0486g  (必ず@を付けて検索してください)




LINE@登録はこちら