今日は台風の影響で天候が悪いので、自宅に引きこもりメッセージを書いています。






今年も残すところ、約2か月半で2020年を迎えます。








アナタにとっての2019年は、どんな年だったでしょうか?







僕にとっての2019年は、過去に類を見ないくらいに人脈と大きなチャンスに恵まれた年となりました。








これは僕の持論ですが、チャンスは誰の人生にも等しく与えられているけど、人によって解釈が全然違います。







チャンスをチャンスと思えなかったり、チャンスだと分かっていてもマインドブロックが邪魔をしたり






人間は変化を嫌い、現状維持しようとする生き物です。


 




しかし、現状維持しようとすればする程、自分らしさや得たい結果、得たい未来も遠ざかって行きます。

 






結局、望む生活や望む未来を手に入れる為には、自分自身に変革を起こし、一歩踏み出す勇気が必要だと思います。







アナタの中にある、アナタを強く突き動かす信念はなんでしょうか?






僕は僕自身の人生に後悔しない為に、自分自身を最高に満たし、周りの大切な人達の幸せの為に生きると決めています。

 





僕は、幼少の頃から裕福な家庭ではなかったので、親の経済的事情をすごく気にしていました。






友達が習い事をしている時も、欲しいオモチャがあったり、外食に行きたい時も、親にねだる事を躊躇っていました。






当時、いつも心の中では他所の家庭が羨ましくて仕方ありませんでした





だからこそ、自分の子供には絶対にそんな想いをさせたくない!





と言うのが、いつも僕を突き動かす強烈な信念になっています。





この信念のおかげで、弱い自分をいつも奮い立たせて来ました。






人から嫌われる事も恐れなくなりました。







こんな風に人は、強い信念があれば弱い自分を奮い立たせる事が出来ます。






 

そんな信念をアナタも見つけよう。






もっと誰もが、






笑ってイイ、喜んでイイ、望んでイイ、幸せになってイイ。






一度切りのかけがえのない自分の人生、後悔のない人生を一緒に作ろう。






人間1人の力ではなし得ない事も、他馬力が働けば大きな力になります。


 




経済的、精神的豊かさを手に入れ、一緒に人生を作って行きたい方は、個別にメッセージをください。







最後まで読んで頂きましてありがとうございます。







__________________


『キング悟公式LINE@に登録し、アナタの人生に必要な情報を手に入れ、一緒に人生を作りましょう!』


(登録だけで、3つの無料特典が受け取れます)

 


今なら、時代の最先端の情報をお伝えします。

 

 


@jjh0486g  (必ず@を付けて検索してください)



LINE@登録はこちら