世界戦と、おにぎりと、僕 | 癒しの空間 結城市 もみの木整体院 【公式】

世界戦と、おにぎりと、僕

結城市もみの木整体院
5月 営業日

月 木 金 土 日
AM10時~PM10時くらい
最終電話受付PM7時くらい

お休み
火 水


もみの木整体院メニュー

45分3300円

60分4400円

75分5500円

90分6600円

延長15分1100円


パーソナルボクシング

初回60分 3300円

通常60分 5500円







差し入れ

ゴチになります‼️

いつもありがとう御座います😃
今、僕は

男爵芋を育てています。


もみの木整体院は

ゴールデンウィークが暇だったせいか

先週は

所々忙しく

また

久々に来て頂いた方々がいたり

嬉しい1週間でした。

また来て下さい🙇




久々に食べれない植物も買ってみました。

成長が楽しみで

凄く満足照れ


この流れは

最後

石とかに

興味持ちそうな感じです
先週の東京ドーム世界戦

ジェイソンマロニーVS武居由樹


わたくしの予想的中🎯


推しボクサー

武居由樹選手良かったおねがい


他の世界戦も全部凄かった


ユーリー阿久井政悟選手の

娘さん

『パパ頑張れー‼️』ってヤツ

あれ、見ると

いつも泣いちゃうえーん


井上尚弥VSルイス・ネリ以外は

感動で涙が止まりませんでした。


井上尚弥選手

いつも凄まじ過ぎて

泣けません

少し恐かった。



次の日

火曜日

お店は、お休み


1人ぼっち


500円玉握り締めて

公園で1日過ごせる訳もなく

少し奮起致しまして


同じ時間を過ごすのなら

500円玉を約22枚頂ける

スポットの仕事をやってみよう

と思い立ち


先週の、この日が

私のメインイベントでした。


おにぎり🍙の両面に

シールが貼って有るか無いか

数は合ってるか否か

ひたすら8時間

確認してきました。

背中痛い


途中1時間だけ

シールを貼る側の人間に


確認する側の人間

貼る側の人間

貼られる側のおにぎり🍙

背中が痛い


時間が長い

同じ1時間かと思うくらい

休憩時間は足早に過ぎていく

背中が痛い


ただ、黙々と確認


持って行った名刺など

配る余裕も無し


結局、約数千個調べて

貼り忘れ

数違い

1つも無し


私に持って来る段階までの

奴等が凄い


精密機械

おにぎり会の

沼田義明

ワシル・ロマチェンコ

背中が痛い



なるほど

なるほどな


背中が痛い