もみの木整体院パーソナルボクシング | 癒しの空間 結城市 もみの木整体院 【公式】

もみの木整体院パーソナルボクシング


宝石?

可愛い~ラブ

農家の宝石

ジューシートマト🍅

ありがとう御座いました

モテコ出してます

初回、かなり安くなってます

興味があったら使って下さい
税込3300円になります。
自身も、久々に
主流のボクシングを混ぜながら
プロレスごっこで
運動してみました

ゆっくり動くと
今の動きの課題が見えやすいです


うむ( ; ゚Д゚)

課題が見えました‼️

私の課題は⁉️



もっと働く事です( ノД`)…

運動の動き以外も分かる

かも⁉️

もみの木整体院

パーソナルボクシング

ミット打ち
リズムミットチャレンジ
インスタグラムあります

パーソナルボクシング情報

自身がお手伝いさせて頂いてる

本望ボクシングジムでの

お仕事を掲載中