3月営業日と先週のmemory | 癒しの空間 結城市 もみの木整体院 【公式】

3月営業日と先週のmemory

3月の営業日

通常営業になります

【月 木 金 土 日】
AM10時~PM10時
最終予約受付 PM7時

【火 水】
休み


久々に後楽園ホールへ


エレベーターを使わず

伝説の階段から入場


この人しつこい(笑)


チャコちゃん(北斗晶)ファンの、やまのさん

因みに私は

バイソン木村派✌️


平仲ガンバレ


マシン軍団増殖

川島なお美with車だん吉


こんな階段でつまずかなければ

2試合目頭からガッチリ観れた

しかし

もみの木整体院
ボクシング&プロレスインターナショナル
の皆様方の御期待に添えるには

後楽園ホールに来たら

ここを通らない訳にはイカンでしょう


帰りに通れば良かった真顔


今は、4回戦でも

ラウンドガール付くんですね


メインイベント

うちの選手

勝ちました\(^-^)/


何処までいけるかな

ミット持っていて

楽しみな選手の1人です


結城市もみの木整体院
店主&ボクシングトレーナー
甲崎重光



インスタグラムやってます