クラブボクシングと年始のお知らせ | 癒しの空間 結城市 もみの木整体院 【公式】

クラブボクシングと年始のお知らせ

ゴールドジムスパレア足利

クラブボクシングにて


淋しいえーん


ボクシングをよく知っていて

来てくれた時は本当、楽でした

畑さんお世話になりました




さて何を書きましょうか


私のボクシング観戦にします

こんな見方です

あぁ…こんな治安の悪い所でお育ちになられて
あぁ…拳2つで一家を養ってるんですね
あぁ…遠路遥々日本まで来て
あぁ…子供連れて来てる
あぁ…昔悪かったのに今はこんなに声援を受けるまでに成長してえーん

ってな感じから始まって


イケイケイケーびっくりグー

負けるな負けるなえーんグー

うわーい‼️やったぁぁ‼️チョキえーんチョキ

基本的にはこんな感じです


ボクシングって

そういう娯楽だと思ってます

自分的には近年民放でやってる
ボクシングの解説なら
内山高志さん、畑山隆則さん
竹原慎二さん、川島敦志さん
辺りが好きです
解説者大切



技術解説を求められたりする事も多々有ります

私も
タバコ真顔あれは、こうであぁーで
んで
ゴチャゴチャ~ってなって






タバコ真顔畑さんに聞いてくれ

畑さんなら解ると思う

このボンヤリパターンはもう使えないのか…




そんなこんなで

しばらくの間

畑ロスにかかっていた為

鉄火場で🎰ふーまん(2万)帰省して
むーまん(6万)拐われて
しにまん(4万2千円)の人質開放

数日間兵士としてお勤めあげて
たったの+ふーせん🎈(2千円)
ハラハラしながら珈琲ただで飲んで
お腹に脂肪を蓄えただけ

鉄火場屋さん強すぎる


皆様
その人の事を知りたければ
ソイツの敵を見ろ

なんつー言葉が
多分合ったと思います

あれが敵だとしたら
私は巨大な組織と数日間渡り合ってましたよ
ドデカイ輩です


WBN世界チャンピオンです
ワールドボケナス呑気


さて
もみの木整体院は
年末は忙しく
年始のお知らせが遅れてしまいました 

お休みは
1日2日3日

営業開始は
4日からになります

いつもありがとうございます

今後とも宜しくお願いします


癒しの空間
結城市 もみの木整体院
店主&クラブボクシングトレーナー
甲崎重光