あなたが愛される理由を表彰! ~ぺちゃくちゃ~ | 食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べたもの、作ったものと色々あったこと

食べることと、お酒が大好きな私のお気楽ブログ

 
表彰状をプレゼント!
愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
おしゃべりね~チュー
 
昔は人見知りだったのにな~苦笑
今は、派遣なのに営業さん上司と仲良くしゃべりすぎって
言われておりますえー
 
営業みたいなこともしないとだから、ある程度お話をかわせないと
 
たのしいお話ができろようにがんばーっとイェイ!
 
 
 
 
ところで
別のところで画像をアップするようになってから
ブログがーーーーーーーーーーーーーーーーーーあせる
 
 
 
 
久しぶりだわさ口笛
 
 
 
 
いろんな事がありました
 
おもしろかったよー
美術展って見てるとあっちゅーまに時間がたってるのよね~にこ
 
 
 
 
神社めぐり
 
山王稲荷神社 猿田彦神社も参拝しました歩く
 
 
焼肉~
 
レバーはサッと焼いて食べてくださいとのこと
美味しかった照れ
 
焼き鳥ペロリ
 
ラーメンめぐり
 
コッテリ系を常に探していますきらきら
 
 
レトロな感じの内装でした
チョーこみおー
 
炭火で焼くの~
 
ユッケおいしかった~爆  笑
 
 
 
 
なんか疲れが取れなくって
 
内蔵が弱ってるとのこと
肝臓と腸が特にヤバイらしい汗
 
 
もー無理がきかない年だしのーえーん
 
 
 
最近、仕事が暇になってきて余裕が出来たはずなのに
時間があると色々考えちゃう
 
 
 
ジッとしてられないタイプだから
息がつまりそう泣き
 
 
 
 
 
チューリップ赤