こんにちは!!

先日、美容院でカラーリングしました爆  笑

秋ということで、色は赤にしました音譜音譜ただ、赤って色落ちしたときにオレンジっぽくなるというか…。

それがあまり好きではないことをスタッフさんに伝えたところ、バイオレットやピンクを混ぜるとオレンジ感がだいぶ抑えられる
そうなので、そのまま染めてもらいました乙女のトキメキ良かったビックリマークやっぱり今の時季、赤は人気色なんだそうですウインク
私は2ヶ月に一回のペースでカラーリングしていて、毎回色を変えていますルンルンでも赤を選ぶことが全然ないから
久々の赤は新鮮です照れ少しでも色持ちしてくれますようにキラキラ 橋本でしたニコニコ