こんにちは〜ニコニコ お久しぶりです。

職場の方や皆んなは、ぼちぼちと
旅行に行きはじめておりますが
ウチはまだ全くお泊り旅行まで
たどり着いておりません。。。

あーどっか行きたいねー。が
パパとの合言葉のようになってますw

先日の連休も近場ばかり
遊んできてますよ爆笑 

広島にある備北公園

コスモスがまだまだ…って感じでしたが

マロンは広い公園でたくさん歩けて
嬉しそうでしたね〜ピンクハート


サンフレッチェのイベントもしてました拍手

てか。写真はもっと撮ったはずなのに
パパのスマホで撮ってたようで…
私の中には全然なかったー笑い泣き

暑くもなくて、風が気持ち良くて
こん時まさに最高の日和でした音符

それから、
連休の最終日には姫路までドライブ。

いざ、姫路城ダー!!



すっばらしいキラキラキラキラ




良い天気でした〜太陽
朝なんて寒いくらいに秋だったのに…

昼間は炎天下はちと暑い、、、アセアセ
天守閣に入るのにはだいぶん待ち時間
立ってないといけないのよね。

コロナ自粛から人の入りも戻ってきて
混み合ってたんだなー。



どこにも行っていないようで
この連休は無計画に動き回り、
意外と疲れましたねニヤニヤ


さてさて。

ここからはマロンのこと!

しばらくママミングを続けてましたが
やっとトリミングに行きましたよーウインク


胴回りや足元がやはりスッキリしますね。

ガタガタ感がないのはプロと私の違いw

お耳もお願いした通りの仕上がりで
良かったですラブ

しかーし、

今回ちょっと悲しかったことが。。。

マロンは顔の周りを切られるのと
爪を切られるのが大嫌いえーんえーんえーん

それは以前、病院に行ったとき
ついでだから爪切りお願いしようと
いうことになり…

預けて、待合で待っていたら
中から「きゃーんきゃーん」っていう
悲痛な鳴き声が。
それもずっと鳴いちゃってるガーン

その声が外までもれてて

他のご家族の人たちに後から

「どんな怪我をされたのかと思ったら
爪切り?でしたか」と

驚かれたんだよね。そのくらい

マロンはきっと暴れてるんだと思うショボーン

ほんで。

今回トリミングを終えて
お迎えに行った時、

トリマーさんに

「マロンちゃんお顔が動くから
ちょっとアゴの下赤くなってます」
「申し訳ありません…」

謝られたもんで。どうしたのかな?
と思ってたんですが、、、

家に帰ってみたら


コレは確かに痛そうガーン

顔が動かないように舌を切らないように
この部分を持つから…

想像したら恐ろしいんだけど

それでもマロンが暴れて
毛が抜けちゃった!?!?!?


かなりの量ハゲとるやないか!!!!

なんか可哀想で。タラー
よく頑張ったねーと、、、
(お行儀悪いマロンがいけないんだけど)
親バカだから、
よしよし怖かったね痛かったねーと
何度も抱っこしてしまいましたw

もう、またしばらくは私がやろう。

ちょっと、マロンのカットの記録に
写真付きで入れさせてもらいました。

トリマーさんやサロンに文句を
言ってるのではありませんおいで