おはようございますニコニコ 久しぶりデス

兄ちゃんの短い夏休みが終わって…
またまたマロンと2人ぼっち休日ー。
なので久々ブログに向かってます音符

それにしても今年の夏は良い感じに
休みも多かったのに、
コロナ感染が怖くてお出かけも
出来ませんでしたよーぅタラー

お盆は毎年だいたい実家で
妹家族と大勢集まるんですが、
それも今年は心配だと言うので

お墓参りだけして日帰りですよチュー
私の実家とパパ方のお墓参り
合わせると
まあまあの距離なんですけどねー。
パパが運転大変だった思うw

車嫌いなマロンにはちょっとハード
だと言うことで、
マロンはお留守番だったんだよね。
可哀想だけど…車移動ばかりより
涼しいところで寝んねしててねと。

だからチャム姉とのワチャワチャも
見れなかったわー。




砂浜や岩場が見えず満潮の海ギザギザ
と、チャム姉ちゃん上矢印

とりあえず。

ばあちゃんもチャムも元気ーキラキラ
お墓参りも無事済ませて帰宅です。

あまりにステイホームすぎるからと

唯一お出かけしたのは
めちゃめちゃ近場の瀬戸大橋を眺める
児島までww


暑いアセアセ 暑すぎて、、、


パパは写真撮ったりしとりますが


兄ちゃんは
「何しに展望台まで歩かんといけんの」
と、
ブチ切れております滝汗滝汗滝汗

帰ろう帰ろう。美味しいもの食べて
機嫌なおそうww

やっぱり涼しい家が一番よねぇ。

何より兄ちゃん達はゲーム好きだから
お家大好きなのよニヤニヤ

もうね、ずっとずっとー
「世界のゲーム大戦」?
「アソビ大全」だっけ?
なんかたくさんのゲームやれるの。
私もパパも加わって
みんなで大笑いで遊びましたww

あとはのんびーり。

ダラダラ爆笑

             ↑下の兄ちゃん

                 ↑パパ
ゴロゴロ爆笑

               ↑次男くん
たまーにボール遊びしてもらえるから
兄ちゃん大好きなんだよねラブラブ

あとは、、、
めちゃくちゃ美味しいハムを食べましたw

うん。そーゆー夏休みてへぺろ

なんだこれww

でもマロンが元気いっぱいなので
それが一番嬉しいですOK